【感想・レビュー】初めてねんどろいどを購入しました!が、悲しいことが起こってしまいましたよ( ノД`)シクシク…

どうも藤です。

最近、なぜかねんどろいどが欲しくなってしまいまして、我慢できずにポチってしまいましたよ。

上の画像をご覧の通り、購入した初ねんどろいどは「この素晴らしい世界に祝福を!」の【アクア】様です。

実はこのほかにも【めぐみん】と【ダクネス】も一緒に購入したのですが今回はアクアの感想レビューを。

外箱

正面

外装はこんな感じですね。

イメージより箱が大きかったです。

さっそく中身を取り出しましたよ。

中身

ねんどろいど自体も思っていたよりもおおきかったです。

とりあえず飾りたいので、台座に立たせてポーズを取らせてみようとおもい組み立ててみました。

ポーズはパッケージ裏に載っている杖を持たせているポーズにしようと思いまして、箱の底に入っていた簡単な説明書をみながら、パーツなどを付け替えを試していました。

説明書がこのように載っていて、杖の上の部分を取って別の手のパーツをつけるような感じでしたが、

その時、悲劇が起こりました。

悲劇、もう戻らない杖

説明書の通り杖の上の部分を取り外そうとしたのです。

で取り外したのですが、

おや?なんか説明書と違うぞ?と思い、もう一度確認しましたよ。

そう、本来はこのようにならなければならないのですよ。

しかし、僕はどうやらもっと上の部分を取ってしまったらしく

アクア様も泣いております。

そう、ここの部分は取れてはいけない部分だったのですよ。

気づいたときはすごいショックでしたよ。

絶望に打ちひしがれました。

だって、杖の上の部分を取ろうとして引っ張ったら簡単に違和感なく取れちゃったんですもん。

あ~まじでショックだわ~、杖だけ別売りしてくれないかな~・・・。

とりあえず接着剤でくっつくか試してみようかな。

ポーズ・花鳥風月

とりあえず、杖を持たせることが出来なくなってしまったので、花鳥風月のポーズを取らせることにしました。

泣き顔の花鳥風月。

アニメでは物干し竿として使われていた杖も折れてしまってはやはり悲しいでしょう。

アクアの顔はしばらく泣き顔になりそうです。

一緒に買っためぐみんダクネスはこのようなことが無いように注意したいと思います。

それでは今日はこれで終わりますノシ。

あ~ショック。