【商品レビュー】Nintendo Switch専用の多機能スタンドを購入しました。

どうも藤です。

ちょっと遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

年末年始は仕事が忙しすぎて更新があまり出来ませんでしたが

仕事も落ち着きましたので、今日からまた記事を更新していきたいと思います。

では早速まいりましょう。

今回はNintendo Switchを収納する多機能スタンドの記事です。

Nintendo Switch専用多機能スタンド

外装

 

Amazonで購入しました。

Amazonで【Nintendo Switch 収納】で検索すると

この画像がいくつか出てくるのですが違いがわからなかったので、レビュー見てなおかつ値段も1番安かったので購入しました。

ちなみに値段は2,199円でした。

ほかの種類にやつも2,500円前後でした。

では実際に中身を見てみましょう。

中身

こんな感じになってます。

説明書が付いていますが、英語で書かれているので読めませんでしたが問題ないでしょう。

外箱パッケージの写真で大体わかると思います。

しっかりとした作りになっていて、裏にはすべり止めもついていて安定します。

実際にNintendo Switchを収納してみました。

どうですか?本体・プロコン・ドッグ・ソフト6本を一か所にまとめることができます。

スタンド側面にマイクロUSBの差込口が1か所付いていて、そこにNintendo Switchの電源アダプターのUSBをさせば

このまま充電もできます。

Nintendo Switchは、付属品が多いのでごちゃごちゃすることが多いですが、この多機能収納スタンドを

使うと綺麗に収納でき、見た目がとてもスッキリしますね。

値段的にもよかったので個人的にとても満足いく商品でした。

最後に

この記事書いていて思ったけどレビューってむずかしい。

どう書いていいかわからない。向いてないのかな?でも書きますけどね。

「へぇ、こんな商品あったんだ」程度に見てくださいませ。

それでは今日はこれで終わりますノシ。