来年2018年冬アニメ【宇宙よりも遠い場所】の先行放送がありました。

Pocket

どうも藤です。

今年も残すところあと2日ですね。

この時期は秋アニメが終わってアニメ好きな人たちには見るものがなく暇な時期ですよね。

でもそんな中、早くも来季のアニメの先行放送がちらほら始まっているようです。

来季放送アニメについては前記事でまとめて見ましたのでご覧ください。

前記事(来年2018年1月から始まる新作アニメをわかる範囲で一覧にしてまとめてみました。)

来年新アニメは1月2日から!(たぶん)

宇宙よりも遠い場所

たぶんもっとも早く来期のアニメで放送されるのは【宇宙よりも遠い場所】でしょう。

放送日は1月2日からAT-Xが最速でしょうか、20時30分から放送です。

2日からですよ!大体多くの新番アニメは7日とか1週間くらい経ってから始まるのに2日から!

いや~ありがたいですね。

先行放送

宇宙よりも遠い場所はもう先行放送があって第1話が見られます。

まだOP・EDはありません、本編だけです。

ニコニコとdアニメストアでははすでに先行放送は終わってしまっていて

本日AbemaTVで23:30~から放送されますので気づかれた方はぜひ見てみてください。

宇宙よりも遠い場所(先行1話)みた感想

ザックリ内容を説明すると女子高生が南極を行くことを目標に活動する話なんですが

つかみはなかなかいい感じでした。

キャラもなかなかいい感じでヒロイン玉木マリ(CV水瀬いのり)が小淵沢報瀬 :(CV花澤香菜)と出会うところか物語は動き出します。

来季見るアニメが早速一本決まった感じですかね。

最後に

僕は年末も正月も休みなんざ無いですがそれでも時間見つけてアニメ見たいと思いますよ。

今年中にあと1~2記事更新できたらいいんですがなかなか厳しいかな~

なので今言っておきます。

みなさん、よいお年を~

それでは今日はこれで終わりますノシ。

リンク

宇宙よりも遠い場所TVアニメ公式サイト