【スイッチ版】リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~が届きました。

Pocket

どうも藤です。

今回は【スイッチ版】リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~の記事です。

前記事も併せてご覧くださいませ。

前記事(アトリエ最新作リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~がもうすぐ発売されますよおおおおおおお)

リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~

【スイッチ版】リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~のプレミアムボックス

僕が購入したのは【スイッチ版】リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~のプレミアムボックスです。

結構おおきかったです。

ジャンプと比べるとこのくらい。

さすがプレミアムボックスといったところか。

さっそく開封してみました。

特典もりもりでした

いろいろ特典が入っていました。

順番に見ていきましょう。

まずはゲームソフトとエクストラトラックCDとお楽しみボイスCDが入っています。


リディー&スールのアトリエ のビジュアルブック。

そして

左がB3布ポスター右がクリアポスターです。

クリアポスターは3種入っています。

個人的にビジュアルブックがよかったです

僕はこういうビジュアルブックとかイラスト集とか見るの好きなんでこれは嬉しかったです。

中身を少しお見せしますね。

こんな感じで約50ページほどで構成されていました。

これだけでも個人的に購入してよかったと思いましたよ。

前作のソフィやフィリスも登場

ゲーム内では1作目の主人公のソフィや前作のフィリスも登場するみたいです。

そのほかにも前作のキャラが何人か登場しそうです。

今からプレイが楽しみです。

最後に

実は僕はまだ前作のフィリスのアトリエプレイできてないんですよ。

なので今回のリディー&スールは当分先かな~。

とりあえず買っておけば安心ってね。

もうほんと仕事が忙しいの嫌!

なんとか時間作ってまとめてプレイしたいと思ってます。

それでは今日はこれで終わりますノシ。