このブログの今後ついて。

Pocket

どうも藤です。

今回はこのブログの当面の方針について書きたいと思います。

もうすぐ一カ月

このブログを開始してもうすぐ一カ月が経ちます。
この一カ月はとにかく1日1記事を目標にやってきまして何とか目標達成できそうです。
夜勤で1日1記事をやるのは結構大変でした。
夜勤だとどうしても時間の使い方が乱れてしまって記事の内容も薄くなってしまっていました。

2カ月目からは記事の内容をもう少し精査していきたいと思います。
今後やりたいことも少し書いておきたいと思います。

今後やりたいこと(当面の目標)

①まずはヘッダーのタイトル画像を自分のオリジナルに変えたいですね。
今のはロゴジェネレーターっていうのを使っているのですがしっくりくるのが今のしかなかったんですよね。
当初の僕のイメージではタイトルを「バーン!」っとでっかくしたかったので
時間を作ってオリジナルタイトル画像を作って載せたいと思っています。

②もう一つはブログの見やすさを追求していきたいと思います。
記事の文字数ももう少し多くして内容も濃くなおかつ見やすい記事づくりをしたいです。

ありがたいことに少しづつですがアクセス数も増えてきましたのでもっと伸ばせるように頑張りたいです。
今後も1日1記事を続けていきたいですが、あくまでも目標なので今後書けない日も出てくると思います。
このブログが自分の苦にならない程度に試行錯誤しながらブログ更新続けていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは今日はこれで終わりますノシ。