Just Because!第5話をみたぞ!

Pocket

どうもまだキャラが定まってない藤です。

Just Because!第5話を先ほど見ました。
Just Because!は初めから見てたのですが
ブログ開始時期が11月からなので5話から失礼します。

Just Because!いいですよね~。
とくに女の子が可愛い!これ大事。


©FOA/Just Because! 製作委員会/

上の画像はJust Because!のキービジュアルより引用しています。

 

5話は前回相馬陽斗君が森川葉月(上の画像の右側の二人)ちゃんに告白して玉砕して気まずくなり
泉 瑛太君夏目美緒ちゃん(上の画像の中央の二人)があることでちょっと言い合いになり
気まずくなって、さあどうなる!って話です。

まあほとんど話したこともないのに告白されたら断られますわな。
葉月ちゃんの友人の乾 依子ちゃんがけっこう相馬君をアシストしたりしてたのに活かせなかったな(相馬君ドンマイ!)

だけど後になって葉月ちゃんが美緒ちゃんに相馬君のことで相談。
なにやら急に告白されてビックリして気づいたら断ってたとのこと。
だから今度はじっくり考えて返事をしたいって相談。
なにやら葉月ちゃんも思うところがあるもよう。(相馬君一発逆転あるか!)
美緒ちゃんも美緒ちゃんで相馬君のこと好きみたいだから複雑なご様子。

この先どうなるか複雑な人間関係が今後どうなるか視聴していきたいとおもいます。

個人的には小宮恵那ちゃんにもっと出てほしいところです。(作中の写真部の子です)

最後に

僕は仕事が夜勤なので深夜アニメリアルタイムでみることはほとんどないので
録画やニコニコ動画等の動画サイトで見ることがおおいです。
なので大体アニメ感想記事は翌朝以降になると思います。
アニメ感想とか考察はまとめサイトとかのほうが早いしおもしろいので
あまり個人のブログで見られることはないでしょうが
温かい目で見てくれればとおもいます。